07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

萬劇場ブログ

東京・大塚にある「萬劇場」のブログです。


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

殺陣!!!

2010.09.28/Tue/10:02:18

おひさしぶりです。ぽんです。

萬に入ることもめっきり少なくなったワタクシですが、
萬部活動で新たなトレーニングが始まるという情報を入手!

何かと思えば殺陣というじゃありませんか!!
殺陣と聞いた瞬間ワタクシの心拍数は一気に上がりました

迷うことなく「やります!」と立候補。

そして昨日。初稽古参加。


いやぁ。。。なんでしょう、木刀を振ると興奮しますな。ヤバいです。
かっこいいです。あ、先生がですよ。へへ。

ワタクシは家にあった日光のお土産用のちゃちい木刀を持っていったわけですが
なんかやけにうまくできるなぁ~なんて思っていまして、しかし
今日みんなの使っていた貸し出し用の木刀を手にして唖然。。

重っ(・o・;)

皆さんごめんなさい。軽い木刀で楽してごめん。
みんなこんなのいきなり振ってたんだ。。。すごいね(@o@)

なんとしてでも殺陣をマスターしたいワタクシは
「ちゃんとした木刀でやるんだ」と決意したのでした。

おしまい。
カテゴリ: <演技>部活動
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

木刀を募集しております!

2010.09.20/Mon/15:54:08

今回は、萬劇場からのお知らせを。

この度、<演技>部活動にて、時代殺陣のレッスンを開始する事となりました。

これに伴い、現在木刀を譲って下さる劇団さん又は個人様を募集しております。

「これまで時代殺陣をやっていたが、この先はやる予定が無い」等で必要がなくなった木刀がありましたら、是非引き取らせて頂きます。
お礼はこちらの担当の者と相談の上とさせていただきます。

ご不要の木刀、お持ちでしたら是非ご連絡下さい。
よろしくお願い致します!!

大塚・萬劇場
担当・飯村
TEL:03-5394-6901
Mail:TICKET@YOROZU-S.COM
カテゴリ: <演技>部活動
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

ボイトレ・演技のレッスン、始まりますよ!

2010.03.05/Fri/15:34:36

プライマリー・アクト vol.1「山手線☆に乗る」が無事に終了してから、1ヶ月ほどが経ちました。

少し間が開いてしまいましたが、3月8日の月曜日から、ボイストレーニングと演技のレッスンが再開されます。

日本舞踊も、2月から引き続き毎週金曜日にレッスンがあります。


皆様のご参加を、お待ちしております!!
カテゴリ: <演技>部活動
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

