04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

萬劇場ブログ

東京・大塚にある「萬劇場」のブログです。


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

うるとら2B団 稽古見学行ってきました

2010.05.20/Thu/18:48:41



<演技>部活動の面々が、5/16に3人、18に5人、
本番を約2週間前に控えた稽古場にお邪魔してきました。

手前の黒い後頭部が、部活生の一部。

SANY0113_convert_20100520180355.jpg

サービス精神旺盛な門間さん。稽古の合間に、芝居の事や小道具の事をネタばらし。
こっちのことはいいですから、稽古に集中して下さいよ、とヒヤヒヤでした。




SANY0115_convert_20100520181617.jpg

奥の緑色のTシャツが、部活生にはお馴染みの八乙女さん。
ほとんど隠れちゃってますが、その隣はボータンツの木村さん。
2人とも今年2月の部活公演「山手線★に乗る」に出演してくれました。

役者さんがなにを考えているか?演出にどう反応しているか?
部活のみんなも、たくさんの刺激をもらったようです。

その感想は、部活のブログに書いてくれてるかな。 http://engi-bu.jugem.jp/

これからも、こうした機会をいきたいと思います。
カテゴリ: 未分類
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

うるとら2B団公演稽古&スカイツリー見学ツアー

2010.05.13/Thu/16:44:50

萬劇場<演技>部活動の一環として、おこなうことになりました。

2B団の主宰・門間さんは、部活の演技講師として、レッスンや発表公演でお世話になってます。
今は公演前なのでレッスンはお休み中ですが、その代わりにということです。

門間さんに演技を見てもらった人には、我が身に照らして、ピンと来たり、再発見できることが必ずあると思います。
また、部活生の方であれば、門間さんの指導を受けたことがなくても一緒にどうぞ。

今週末と来週の平日、希望者の集まり具合で、どちらか、或いは両方で実施します。
稽古場はスカイツリーの地元なので、そちらは各自おス木にどうぞ。

連絡は、萬の飯村まで。


                                萬劇場:飯村
カテゴリ: 未分類
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

