08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

萬劇場ブログ

東京・大塚にある「萬劇場」のブログです。


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

萬劇場への道!

2009.09.24/Thu/16:36:07

HPの「アクセス」のページには、

JR山手線大塚駅北口下車・徒歩4分
都電荒川線巣鴨新田駅下車・徒歩3分

とある萬劇場。

しかし、大塚駅前がちょっと複雑な形をしている事と劇場の面している道が少し奥まった位置にある事が原因か、道に迷ってしまわれるお客さんが時々いるのが現状です。

そこで!!

これから、このブログにて萬劇場の周辺や駅から萬劇場までの道のりを写真付で紹介していきたいと思っております!

「このブログを見れば、萬劇場まで迷うことはない!」

そんな道案内を目指して書いていきたいと思いますので、

ご期待ください!!!
カテゴリ: 道案内
テーマ: 演劇
ジャンル: 学問・文化・芸術
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://yorozutheater.blog83.fc2.com/tb.php/8-72e9f659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

