08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

萬劇場ブログ

東京・大塚にある「萬劇場」のブログです。

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

2011.08.26/Fri/15:01:33

第2回演劇人交流会、無事に終了いたしました。
皆さん、よい時間を過ごしてくださったようで、
終了後の後片付けを自発的に手伝ってくださる皆さんの笑顔が、それを物語っておりました。
60名の参加者の方々、ありがとうございました!

会場の隅では平台を叩く人が――。その横で、名刺交換をする人々――。
この方、萬劇場の関係する劇団所属のスタッフさんです。
こうやって、他の団体の方が、劇場の平台を修理してくださっています。
参加された方々はどう思われたでしょうか。
これこそが萬劇場のよいところ。
周囲の皆さんとの協力関係に支えられて、この劇場は成り立っているのです。
これはちょっと珍しい事なのではないでしょうか。

参加してくださった皆さんも、交流会で得たつながりもさることながら、
萬劇場とのつながりについて、思いをめぐらしてもらえると嬉しいなと思います。
お互いに、盛り上がれる関係が作れたら嬉しい事です。

話は私事になりますが、私は門という姓なのですが、この交流会で、
生まれて初めて、門さんと知り合いになりました。
門あさ美という歌手はいますが、私は知っててもあっちは私の事知らないし、
角はいましたが、まず字が違うし(ちなみに中学校の時の担任でした)、
あちらの門さんも、チラシやら何やらで私のことを気にとめてくださっていたとの事、
こちらの門としても、存分に嬉しいです。

しんじん改め、ぼんじん
スポンサーサイト
カテゴリ: 未分類
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://yorozutheater.blog83.fc2.com/tb.php/90-1c73d89e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。