10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

萬劇場ブログ

東京・大塚にある「萬劇場」のブログです。

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

合同自主トレ、ありがとうございました

2011.09.18/Sun/18:50:52

遅ればせながら・・・

12日の合同自主トレ、無事終了しました。(HPに、報告ページ作りました)

参加、協力してくれたみなさん、ありがとうございました。

お疲れさまでした!


天才劇団バカバッカさんは、来月の公演稽古を切り上げての参加。

人のパフォーマンスには拍手、相手役には「ありがとうございました」、

みんな若くて、元気と笑顔があって、全体の雰囲気を盛り上げてくれました。

バカバッカさん主導の稽古タイムは、2チームに分かれて、テレビ番組を作る、というものでした。


集団as if~さんは、得意のインプロをコーチしてくれました。約1時間の間、休みなしで様々な設定に

挑戦し続け、たぶん全員へとへとだった?ダメ出ししない、自己否定しない、目標は楽しむこと、という

入門編を意識してくれた内容でした。


一番はじめに、じゃあアップはどの団体さんがリードしますか?と聞いたらば、

全員でアップするメニューは持ってないという答えでした。そうなんだ。

そこで、うるとら2B団から一人参加の座長さんが、アップから始めて、身体表現の稽古タイムへ。


フリーの方、萬ブカツレッスンにいつも参加している方々を合わせて、18人。

参加してくれた皆さん、いかがでしたか?

また、準備します。今度は1週間前じゃなくて、もっと早く、お声をかけますので、よろしくお願いします。

スポンサーサイト
カテゴリ: 未分類
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://yorozutheater.blog83.fc2.com/tb.php/95-123c50c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。